スポンサーサイト趣味のゲーム

[PR] 出会いナビ

スポンサーサイト について

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Google
検索のアドバイス

趣味のゲーム について

インターネット上では無料で出来るゲームが数え切れないほど存在する。ネットを使ってプレイ出来る無料ゲームの種類は以下の3つ。

1. ダウンロードしてオフラインでするもの
テレビゲームなどに近い感覚のもの。「ベクター」などでダウンロードすることが出来る。制作は基本的に個人やサークル。無料ゲームとは思えないレベルのものも少なくない。
2. ブラウザ上で動作するもの
Webコンテンツの一つとしてホームページに存在する。ブラウザ(インターネットをするアプリケーションの事)を使うので手軽に出来る。データの保存の無いようなアクションゲームや脱出系のゲームが多い。「フラッシュゲーム」で検索すると良いだろう。
3. オンラインゲームのもの
これはほとんどの場合企業が運営している。どんなオンラインゲームにも必ずβ期間が存在し、その間のプレイは無料である。β期間は長いものでは半年以上、短くても2週間はある。また、基本プレイ料金が無料で、オプションにお金のかかるタイプのものも多い。オンラインゲームはニュースサイトなどを使って常に最新の情報を手に入れておきたい。
Google
検索のアドバイス
■その他ゲーム情報をお探しなら » 「テレビゲーム」
■ゲームの雑談をしたいなら » 「ゲーム 掲示板」
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。